人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

ここにもビゾンテ

なんか使っているのも忘れている一品なんですけど。

イルビゾンテのフリースマフラー。
ここにもビゾンテ_f0098447_2152569.jpg


結構前に購入。
4000円しなかった記憶があります。
色は原色を中心に展開されていたような。

実はこれ、3本目。
黒→ロイヤルブルー→黒、と。
買ったけど無くしたのです。
どこで無くすんだか…。
(ひとつは小倉競馬場で無くしたと思う)
俺、こういうのたまにある。
古くはインウイ(@資生堂)のリップペンシル。
同じ物をどんなに気をつけても無くす。
縁がないのかな?

ここにもビゾンテ_f0098447_2154194.jpg

POLARTEC(ポーラテック)はフリースのメーカーのよう
ですね。ここに生産を頼んだのでしょう。
なんというかビゾンテのタグ付けただけとも言える。

タグが皮なのですが、手洗いしています。
しかし数年経ってしまったので、もうボロボロ。
暖かいので仕事用になっちゃっていますが、来年は
部屋で寒い時用かなあ。
もうこれ、ここ数年店頭で見てないんですよねえ。
こんなカジュアルなものではなく、シックなやつしかない
もんなあ。
たまにヤフオクなんかで見ますが…。
by haniwa-blog | 2009-01-31 21:15 | | Comments(0)