人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

巻き物。

俺の唯一持っている巻き物。
巻き物。_f0098447_22434237.jpg


確かに首に何か巻いて暖めた方が肩こりがない
気がする(整骨院で勧められた)。
それと喉が弱いので、それにもいいです。

これはBALS東京で購入。
福岡のファッションビル、VIOROに入ってたんですが、
閉店orz
ネットで調べてみると「コットンデュー」というフランス物
らしい。
しかしシャツなどが有名で、これは売ってない。
うーん。

盛夏以外は首に巻こうと思うのだけど、なかなか琴線に
触れるものはありません。短い薄いスウェット生地?の
巻き物なんてよさそう。
変にこだわりあって、わざと皺加工?がかけてあるもの
は好きじゃないんだよねえ。
ストールっていうのもちょっと違うしねえ。
素材は綿がいいな。
麻もいいけど、しばらく洗いをかけないと…。
シルクとか高級なのはちょっと違うかな。
ザブザブ洗えるやつがいい。

ゆっくり捜しますか。
by haniwa-blog | 2009-03-28 22:53 | | Comments(0)