人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

豪雨お見舞い申し上げます

一昨日よりかなり集中して雨が降っておりますが、当該
地域ご在住の皆様はご無事ですか?

私は九州北部在住ですが、一昨日の夜はあまりの豪雨
で帰れない(自転車で帰れる状態ではない・20時過ぎで
バスがない)友人を迎えに行ったり、雨が少し収まるまで
学校で待ったり、というくらいで被害はありません。
ただ、近くの川が氾濫して隣接するゴルフ場が川になって
いたり、避難勧告が出ている地域に後輩が住んでいたり、
と少し心配です。

どうぞ気をつけてください。

ところで今週末は中間発表前ということもあり、学校に缶詰
です。なかなか進みません。既に3パターン目を作成してい
ます。その度に同級生Mのダメ出しに泣きそうになる俺です。
by haniwa-blog | 2009-07-26 16:47 | 日記 | Comments(0)