人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

うっかり

うっかり、公式HPを見てしまったんよねえ。

そして買ってしまったんよねえ。
うっかり_f0098447_19115728.jpg


前年の方がおもしろかったような…
なんでかな?よくわからない。

もう読んだので、欲しい方、おられませんか?
送ります。

ところで、この数日後。
天神に参考書買いに行ったんですよ。
唯一の寄り道はロフトのみ。

手帳ありましたよ。
ピンクのナイロンのレギュラーのサイズのみ残っていました。
うーん、スゴス。
俺、未だにこの手帳使っているヒトをリアルでは見た事ない。
多分、九州にロフトがなかったせいだと思うんだよね。
あとはネット販売だしねえ。
しかしこの売り切れようを見るといつかは見るんでしょうか。

んでさ、またカズンの見本を見せてもらったりしてさ。
重い…苦行ですかってくらい重い。

で、家に帰ったら注文し(ry

なんでもないです、はい。
Commented by すいれんれん at 2009-09-30 18:50 x
今日、来年分が届いたひとが通りますよ(笑)

私も使っているひとをリアルで見たことないですねぇ・・。
しかしアノ売れ行き。
mixiのコミュニティも熱~い!
あの重量に耐え、愛用する同志がどこかにいるんでしょう、たんまりと。

「秘密本」以前にも購入されていませんでしたか?
私も今日立ち読みして、迷って、帰ってきました。
欲しかったけども、本体が今日あたり来るってわかってたんで
これ以上の出費は自粛しようと・・・(爆)
Commented by haniwa-blog at 2009-10-01 18:24
すいれんさんさん、こんばんは。

まあまあ、もう既に!
やっぱりリアルで見ないでしょう?不思議です。
あの表紙は絶対わかると思うんですよね…。
mixiコミュ、見ました。熱いですよね…。

はい、以前も本を購入しました。毎年中身が変わる
ので中身フェチとしてはどうしても気になります。
今年のは見せ方なのか、なんなのか去年の方
が面白かったように思います。

いやー、私はあの本失敗でしたね。
購入しない気持ちが逆にいきます。
by haniwa-blog | 2009-09-28 19:06 | 買い物 | Comments(2)