人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

アローマ!

買い物続きで恐縮ですが。

無印良品のアロマディフューザーを買いました。
香りに癒されたいのですが、やっぱりお香は厳しい。
咳が出ます…。

顔の近くに置いて寝ていますが、3時間タイマーだし
そんなに蒸気もないので、乾燥はしちゃうのですが。
(俺、マスクして寝たら朝にははずれている。濡れマスク
ならはずさないけどいかんせんコストが…)
オレンジとスリーピングってやつを気分で使い分けです。

喘息友の同級生Mもお勧めの一品でした。

ところで、置く台がないからって脚立はねえだろう、と
自分でも思います。

アローマ!_f0098447_18311357.jpg

Commented by chiisaku_kurasu at 2009-11-07 20:39
脚立。脚立っ?!
・・・と写真を2度見しちゃいましたよ。ウケました。
で、脚立の一部が青色なのに、2度ウケました。

アロマディフューザーって良さそうですね。これが出る少し
前にアロマランプ(水とオイルを皿に入れて電気をつける
やつ)を買ってしまった私。知ってたらそっちにしたのにっ!

ちなみに私もお香は厳しいです。むせます。
Commented by haniwa-blog at 2009-11-08 13:59
chiisaku_kurasuさん、こんにちは。
ええ、脚立です。俺、身長が155センチしかないの
で、結構日常生活に支障があるんですよ。手が届
かない棚には物を入れないようにしていますが、
電気傘の設置とかクローゼットの上部とかには
必要なのです。2段しかない小さな物なのですが。
ちなみにこの脚立はピンクと黄色の色展開が
ございましたが、やっぱりこの色です。

私も結構前にそれを持っていました。妹にあげて
しまいましたが…。
水蒸気が出るのをぼーっと見ても楽しめます。電気もつきます。

お香ってどうしても線香臭いですよね…。
香りが染み付きやすいことも苦手です。
粗忽者なので、火をつかうのも苦手です。
by haniwa-blog | 2009-11-07 17:57 | 買い物 | Comments(2)