人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

あけおめのことよろ。

あけましておめでとうございます。
本年もはにわブログをよろしくお願いいたします。






いやー、久しぶりにダラダラ正月でした。うーんと6年ぶり
くらいかなあ。今回は実家の仕事、元旦くらいが割と仕事
した方で、他はそうでもありませんでした。テレビばかり見て、
寒いこともあってコンビニすら行かなかった。

今日は元バイト先のしゃちょーと一緒に、利用者さんが入院
しておられる病院へお見舞いに行きました。
俺は前々職場以外は辞めたら、つながりを持っていません。
それが一般的ですが。
個人情報をどこまで保持するか、という問題もあるし。
そんなわけで今回は例外的です。

俺の名前だけを覚えておられる方でしたが、それも難しく
なり、俺は鬼なので三択で答えていただくということをして
いたのですが、今回はそれも難しく。
しかししばらくすると「はにちゃん」と自然に名前が出たので、
しゃちょーと顔を合わせてにんまりしてしまったのでした。
こんなしょうもないはにわを覚えてくださってありがたいことです。

暗くなる前に自宅に帰りました。
俺、1週間ほど前から、車のライトが片目切れています。
ディーラーに出そうとしたら、既に休みorz
今日も道々に捜しながら帰りましたが、業者が休みです。
もー。

明日でお休みも終わりです。
さて、どうしよう。
Commented by panda_77 at 2010-01-04 11:44
あけましておめでとうございます。
今年もはにわブログ楽しみにしています。
お互い笑顔で過ごせる一年になるよう頑張りましょうね☆
Commented by haniwa-blog at 2010-01-04 16:15
panda_77さん、こんにちは。
恐縮です。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
そうですね、笑顔で過ごしたいものですね!
よし、いっちょ頑張ります!
by haniwa-blog | 2010-01-02 22:14 | 日記 | Comments(2)