人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

今から

今から_f0098447_982686.jpg


犬を洗います
Commented by ツバッキー at 2010-05-01 10:45 x
全国的にあったかい日になりそうだし
犬洗い日和ですね(笑)

この表情が好きだーーーーつか、こんなとこで寝まくってると
洗った直後に砂まみれじゃないの?(^_^;)
Commented by flusse at 2010-05-01 20:11 x
はにわちゃん、こんばんは。
いいわあ~~このわんちゃん!この顔!!!!
さっぱりした?
Commented by haniwa-blog at 2010-05-01 21:39
ツバッキーさん、こんばんは。
今日は暑かったです…。
とても犬洗い日和でした(笑)。

それが不思議とお腹に砂がつかないヒト(犬)なんですよ。どうしてでしょうか…(毛が短いから?)基本はウロウロしている犬だからでしょうか…。
Commented by haniwa-blog at 2010-05-01 21:41
flusseさん、こんばんは。
うふふ、なんか年取ったのか、最近すこしだけこういう顔をするようになりました。朝はきれいに目があいていません。
犬はきれいになりましたが、私は汚くなりました…
by haniwa-blog | 2010-05-01 09:08 | 日記 | Comments(4)