人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

去年度からの作業終了。

ようやく終了ですよ…。完全じゃないけど…。
自分がかかわっていた教室の返却物です。
ある結果とか創作物があったので、それを整えたりとか。
いよいよ個人宛に袋詰めしてたら、そこでも校正漏れが
あったり…orzもう病んじゃいそうでした。
1か所分はほぼ終わったので、もう少しだ!


10日くらい前から鼻の中が痛くて、我慢できなくなって病院へ
行ったら「鼻炎です」だって。
確かに数年前からよく鼻たれてた。花粉とか関係ないしに。
数日前には眼が猛烈に痒いので受診したら、これもアレルギー。
*同級生Mが病院好きやなあ…だって。俺はちょっとのことなら
我慢するぞ。
更には体中が痒いという…(これは説明面倒なので、行かない)
どうも全体的にアレルギーっぽい…。
難儀です。
しくしく。
by haniwa-blog | 2010-05-11 19:16 | リアルD4ライフ | Comments(0)