人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

エコバッグの問題

エコバッグが欲しいのですが、なかなか出会いません。
キャンバスバッグでは少々厚すぎるのです。
バッグにしまっておいて荷物が増えたら取り出すので
厚いと面倒くさいのです。

先日、おつかいものをするので福岡は天神に行きました。
結構遠いので行くときはいつも用事を貯めてから(笑)。
その時に学部生時代に5年半アルバイトしていた文房具店へ
行きました。

その時にノベルティをいただきました。
エコバッグの問題_f0098447_17111091.jpg

これが薄くて、でも適度に強い。A3サイズも入るしデザインも好きです。
よし、エコバッグ問題解決。

嬉しかったなあ。
働いている人も入れ変わっているけど何人かは残っておられるのです。
行けば「あ、はにわちゃん」「どうしてる?」と話をします。
そういう場所があることを本当に嬉しく思う。
by haniwa-blog | 2006-03-05 17:06 | 買い物 | Comments(0)