人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

更新あきました。

まだハワイには行っておりません。
先週半ばから若干バタバタしておりました。




週の半ばは、海外出張を控えているセンセーの仕事を
手伝ったせいで、だいぶ大変でした。
先生が検査を終わらせないといけないのに、終わって
なくてピンチヒッターで出て、その後結果出しまでしたら、
実家に帰ったのが22時半でした…orz
16時には帰る予定だったのに~。
最近、豪雨の中運転していて、恐い目にあったので、暗く
ならないうちに運転したかったのに。

実家に帰った翌日は消防署にて、防火管理者の研修を
2日受けて来ました。泊りを含む老人施設では、利用者
10名以上で、この防火管理者を置かないといけないの
です…。
まあ一応、時間が比較的とれる今受けてしまおうと。
ホースによる放水から、消火器の使い方、防火管理業務
など、勉強になりました。
消防士萌え。


週末は土曜日は旅行準備の買い物をして、日曜日は
後輩が先生の代わりに学会に出るので、その見守り
でした。
後輩といっても、相手はあたしより一回り上だし、そんな
行く必要はないと思うのですが…センセー命令。
ちゃっかり、昼休みに一人で(後輩は打ち合わせが先方
とあったので)土地の名物を食べ、しっかりお土産まで買い、
一人で来てたらあやうく近くの温泉に入って帰るところで
した。どんだけ~。

そんな日々ですが、7月に入りました。
色々きちんとこなさなければ…。
Commented by すいれんれん at 2010-07-06 18:23 x
びっくりした~!

タイトルの「あきました」を
「飽きました」で脳がキャッチしたのですわ(*_*)


「(間が)あきました」ですよね(笑)


すんません、勝手にドキドキしてしまいました(^。^;)
Commented by haniwa-blog at 2010-07-06 19:14
すいれんれんさん、こんばんは。
おお、まさにすいれんれんさんのところにコメント
を久しぶりにさせていただいたところでしたよ。
シンクロニティ…。

あははは、改めてみたらそういう風に見えました。
てへへ。性懲りもなく、くだらないことをつづります
ので、お付き合いください。
by haniwa-blog | 2010-07-05 18:29 | 日記 | Comments(2)