人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

うーん。

なんか更新飛び飛びですねえ。
いかんなあ。
って別に支障なく世の中はまわりますけどね…orz

3連休は皆様如何お過ごしでしたか?
俺は土日、実家に帰ってダラダラしておりました。
ちょこっと勉強もしましたが…。
久しぶりに元職場にも行きました。
実は半年ぶりです。
理由が色々あってですね…。その話はおいおい。

月曜日はミニシアター系で昔の映画を見ました。
先日、TSUTAYAに行ったものの、扱いがなかったの。
ちょうどいい機会だなあと。
その後は行きたかった温泉で、一人のーんびり(笑)。
これが三十路シングルの行く先か?
なんつーか、一人が心地よくなりすぎている感が最近ある。
でも一人じゃできない・嫌だ・カッコ悪いとかいう人のことも
みっともないとも思う。大人なんだから。
友達もいるし、いいじゃないか、一人でも。

火曜日は予約がやっととれ、頭のMRIを撮りました。
結果はまだ聞いていません。
10分くらいでしたよ。大昔、40分くらい入ったような…。
腰・首合わせて5回目なんですが、段々短くなってきています。
技術の進歩?それとも部位による?

水曜日。片頭痛発令、1日寝込みました。
前の晩から少々痛かったのですが…。
勉強会の担当だったのに、穴開けてしもうた。6年間1度も空け
てないはずなので、許してほしい。

木曜日はケロリとして、激混みのショッピングモールで買い物。
来週、夏休み休暇を取るのですが、屋久島に行くので色々と
いるものがあって。
前の日に寝てたこともあり、ぐったりしました。時間かかったし…。

そんな日々です。
土日はどうしようかなー。
by haniwa-blog | 2010-09-24 19:00 | 日記 | Comments(0)