人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

ようやく戻った…かな。

しばらくのダイエットチャンス期(体重計が計算してくれる)で
頑張っていたら、○3kg代(十の位には好きな数字を入れよう)
が数日続いています。
ようやくリバウンド前に戻りましたよ…。その時、タイトに着てた
シャツがなんとか入ったよう…2kg増えたら、パツンパツンで
カーディガンとか着ないととても着れなかったんだよお。
毎日のように会う学校のヒトも、1か月ぶりに会った家族も「うん、
ちょっと痩せた」と言う。うししししし。

とはいうものの、すげー無理しているわけでもなく、もらった
おやつはいただくし、極端に食べないわけでもないっす。
自宅外で水を常温で1リットル飲む(ペットボトルに浄水詰めて、
家帰るまでに飲みきる・自宅でもちょっと水飲むから1日1.5ℓ
は飲んでいると思われる)、時間がある時・頭が痛くない時は
半身浴してみる、なるべく運動する機会を設ける(行きはバス
で帰りは歩いて帰るとか)などしています。

首筋とかすこーし鎖骨が浮いて来ましたよ。
あと、足が小さくなったのって、かかる体重が減ったから足が
伸びなくてすんだってこと?
くるぶしが出てきたので、靴が当たったりするorz
足首が少し細くなったんですが、負担がかかったりしない
だろうか…。そういう所よりも先に腹をなんとかして…。

しかーし!これからだ。
勝負はこれからですよ!
だって、世間的には十分肥満ですからね。
ダイエットの最終目標に達したら、元の体重を公表しましょう。
まあひどいもんです。
何がシンプルライフだ!
何がおしゃれライフだ!(いや、言ってねえし)
と思われること間違いなし☆
「あたし、デブだから~」
「痩せなきゃ―」
とか言っている女子のほとんどは痩せなくていいからね。
なめんなよー!(もはや何が敵なのだろう)
by haniwa-blog | 2010-10-10 00:05 | 健康・美容 | Comments(0)