人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

日曜日。

また土日をぼーっとして過していたら、日曜日には友人
Gちゃんから連絡。来週は天神でイタリアンです。うふふ。

「前髪を作ってみたらいいとおもう!」と言われ、前髪だけ
切りに。なぜか美容師さんがコテで髪を巻いてくれたら、
我ながらカワユスでした。うふふふふ。
しかし誰も見せるヒトがいないなあと思っていたら遠くに
住んでいる後輩mが「ご飯を食べましょう」と連絡くれた。
相変わらずいつも急な子です。

6歳も年下の男子なのだけど、彼のおうちは代々聖職者
で、元々の彼の資質か、ご両親の教育なのか、重みのある
家系だからなのか、もうよくわからないんだけど、とにかく
話していると癒される。カウンセリングともまた違うし。そん
じゃそこらのヒトにはできない。おかげでだいぶ自分の中
の出来事が整理されました。絶妙のタイミングでした。

*ついでに1時間だけカラオケに行った。1年半ぶり。
昔のカラオケ熱はどこにいってしまったんだろう。そして
声が出ないわ、オンチになっていた。

今日はパソコンをお家に忘れて、出校した…。
ええと、あなたは学生ですよね、はにわさん?
月曜日はPC作業する暇がないので、取りに帰りません
でした…。
by haniwa-blog | 2011-01-17 23:30 | 日記 | Comments(0)