人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

卒業(?)しました。

先週、一応卒業しました。
や、満期退学ですけどね。
大学院は卒業式=学位授与式なので私はあんまり関係ない。
ところがありがたいことに「絶対に式の後に来て下さいよ!」
と色々なヒトに念を押され、部屋に集合。
お花、記念品(素敵フォトフレーム)をいただきました。
あと「個人的にお世話になってので…」と木箱入り銘菓を修士
の子から頂いてしまった。申し訳ない。

私は学位授与式後に、色々あって研究室を変わった後輩を
素早くを確保(笑)。写真撮ったり、お祝いに同級生Mと選んだ
ペンをあげたりしました。就職が決まったそうで良かった。

桜は間に合わず。ちょっと残念。

皆、おめでとう。そしてありがとう。
卒業(?)しました。_f0098447_1754353.jpg

Commented by ツバッキー at 2011-03-30 20:38 x
おめでとう!!!\(^o^)/
はにわちゃんはみなに好かれているんだなーと思いますよー。

春から新しい生活ですね。大変でしょうけど頑張ってね。
Commented by haniwa-blog at 2011-03-31 15:43
ツバッキーさん、こんにちは。

ありがとうございます!

…いや、どうでしょうね。「これから誰が○○して
くれるのー」なんて言われたです。知らんがなと
思いました…まとまってほしいです。

明日からの生活がすごーく不安です。やるしか
ないんですけどね…。
by haniwa-blog | 2011-03-29 19:30 | リアルD4ライフ | Comments(2)