人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

gentenデビュー。

昨日、気分がくさくさして(でも遠くにも行けないし)、平日に
休みも当分ないし、で博多・天神とフラフラ行ってしまい、
更に雑誌で見て、1回現物見たものをやっぱり買った。

gentenのヌメ革ポシェット。
gentenデビュー。_f0098447_16475168.jpg


留める部分に金具なし。
ただ差すだけ。
荷物は…微妙に入らない(笑)。
ショルダーバッグがなくて困っていたのでまあいいか、と。
ただし革なので雨の日がちょっとな。

何やってんだか。
Commented by すいれんれん at 2011-03-30 21:03 x
むむっこれは「エターデ」?
ku:nelの最新号で見た気が・・・カワユス♪

コメント出遅れましたが、ご卒業おめでとうございます。
満期といえど、けじめの季節だったのですね。
春からの変化がはにわちゃんの時間に
プラスパワーになりますようお祈りしています!
Commented by haniwa-blog at 2011-03-31 15:45
すいれんれんさん、こんにちは。

はい、実は雑誌で「おお!」と思ってしまい…。
シンプルです。かっちりしていますが、そのうち
伸びるんじゃないかと気長に待ってみます。

ありがとうございます!一応、卒業です。
センチメンタルな気持ちと共に、果たして働ける
のかがすごーく不安です。ある意味、新卒者と
同じ感じです…。また一から出直すしかないです
ね。
Commented by 紅茶 at 2014-05-04 21:48 x
はじめまして!突然のコメントすみません(>_<)

エターデのポシェット、今はもう扱ってないんですかね…。
近くに店舗がないのでネットでしか買えないんですが、ネットでは扱っていませんね(^_^;)

ああ~やっぱりかわいいー!と思い、思わずコメントしてしまいました。スミマセン!(笑)

今現在はもっと深い色になっているのでしょうか^^
お時間があるときに見せていただけたら嬉しいです♪

Commented by haniwa-blog at 2014-05-07 21:33
紅茶さん、こんばんは、はじめまして。

うーん、そういえば最近、店舗に立ち寄ったのですが見ませんね…。ネットはなかなかそろっていない印象です。実店舗に問い合わせが確実かもしれません。gentenってしかし、そう頻繁に製品が入れ替わるようにも思えないし…ってどうでしょう。気が付けば3年前のものですね。うーん。
あまり使ってないまま、母が使うというので譲りましたが、見かけませんね。よし取り返します(笑)。
by haniwa-blog | 2011-03-30 16:49 | 買い物 | Comments(4)