人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

更新あきあき。

更新が途絶えましたね…。



5月病だったみたいで、少し疲れていたようです。
前半は体のしんどさ(風邪だろう)、後半は気分が向上せず…。
仕事で何かあったわけではなく、私生活も特には何もなし。
なんとなく落ち込んでいる気がして、しょんぼりしていました。

よーく考えて、この不調は恋愛のまずさかなーとか思いました。

…さみしいのかな?
よくわからないです。1人行動平気だったのに、なんかそれも
むなしくなってですねえ。かといって強烈に彼氏が欲しいとか
でもないんですねえ。何だろう?

確かに登山後、王子とは何かあるわけでもなく、用事もなく、
連絡もしてなくて、次いつ会えるのかなーと思うのですが。
そう思うと悲しいからあんまり考えない。

なんだか悲しいけども、泣けるわけでもなく…。
ぼんやりとした悲しみって、具体性がないので、始末が悪い
ですね。


ところでまたF氏と福岡までご飯食べに行きます。
またギリギリ誘い。月末は業務が忙しいので&日がなくて&
店の予約の関係で日曜日の21時とか。
ちょっと悲しみについて話をしてみようと思います。
この正体がわからなくてちょっと困っています。
by haniwa-blog | 2011-05-27 22:07 | 日記 | Comments(0)