人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

観た映画

1月~6月の映画の記録

ローラーガールズダイアリー
食べて祈って恋をして
P.s I Love You
映画ケイゾク
脳内ニューヨーク
ニューヨークアイラブユー
明日の私に着替えたら
インシテミル
ずっとあなたを愛してる
ゼロの商店
愛を読む人
ツーリスト
クローザーシーズン5
ブラックスワン
マザーウォーター
遠距離恋愛
CSIマイアミシーズン8

でした。
ほとんどDVDですな…
これは!というのだけ映画館に行っています。
ベスト映画は…
「ブラックスワン」…かなあ。映画館で観たので評価が甘いか。
ナタリー・ポートマンがしかし大変そうだった。肉体改造とか。
「ずっとあなたを愛してる」も良かったです。
恋愛じゃないです。
フランス映画だったと思います。
刑務所から出てきた姉と当面一緒に暮らす妹家族の物語。
姉はなぜ愛する息子を殺したのか?
途中で結末がわかってしまったんですが、それでも良かったです。
by haniwa-blog | 2011-07-02 21:46 | 日記 | Comments(0)