人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

昼休みのメール。

だいたいにおいて、私の友達というのはメールを夜くれるん
ですな。朝の8時過ぎに仕事に入ってる私は、そのちょい後
に友達がくれたメールを昼休みにチェックすることもあるけど。
うちは何もなければ部署全員で12時に一斉に昼休みに入る
んですけど、それを知ってか知らずか(多分、これまでのやり
とりから)、12時台のメールはたいていF氏。
休憩時間ならリアルタイムやりとりだしねえ。







ということで今日も昼休みにエクスぺリアの青ランプ光って
メールが来て、F氏かしらと思っていたら、やっぱそうでした。
「来月の1日、暇?」って。
翌日だったら部署飲みだった、ふふふ。
7月末か8月始めに先日の体育大会(じゃないけど)で知り
合った方と焼肉☆の約束をしていたので、それかなあと思っ
たら違うんだって。
いつも思うんだけど、F氏はまずその日がOKかどうかから
聞く。ふつー、「○に行かない?」って用件言うよね?それ
ないんだよなー(笑)。一応、関係が深くないんだし、女子
は何かと準備あるし、とにかく用件を言って欲しいんだけど、
なかなかそうはいかないヒトなんですな。諦めてる。

ということで福岡までライブ行ってきます。
にゃは。

と、ちょっと前の記事と矛盾するんだけど、やっぱりF氏は
私の事を好きというわけではないんだと思う。もう結構つらい
思いをしてきたし、傷つきたくない。まだまだ揺れています。
F氏のこともあたしのことも知っている年上の知人はやめとき
なさいって言う。そしてそのヒトが主催する婚活サークルや
登録者のデータを見においでと誘ってくださる。
うーん、まあそれもどうなんだろと思うけども。

ずーっとこんなんだったら、つらいかもな。
by haniwa-blog | 2011-07-25 23:04 | 日記 | Comments(0)