人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

その後のこと。

1日、電話に振り回された日でした。
なんで月末の忙しい時に色々問題が起こるのかしら…。
すーごく微妙な問題に当たってしまいました…どうすんだ。
職業倫理的に今日はちょっと戦った。疲れた。






7月は土曜日にお休みがほとんどなくて(イベントあったり、
土曜日午後しか会えない利用者さんもおられるので)、
ゆっくり休めませんでした。
実家にも帰ってないし…。
F氏が誘ってくれたライブに定時ダッシュしても間に合わない
可能性が高くて、思いきってその日は休みをとりました。
午後休でもよかったんですが、一日休みだと土曜日に仕事
終わって、実家に帰っても、少しゆっくりできるなーと。

まあそれで、一日休みにしたので、18時前に集合でも間に
合いますよーとメール。
そしたらね、「僕も午後休とる。ハンズに行きたい」って。
わあ。まじ?

もうこれはデートだ。

なんつって。

いや、本当に午後休とられるようですが。
もうよくわからんですたい。
by haniwa-blog | 2011-07-26 21:01 | 日記 | Comments(0)