人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

女三人、神戸旅その2。

2日目~。

この日はどうしようかなー、と思っていたら妹が「アウトレットに
行きたい」という。調べたら2か所あって、妹に選んでもらって
神戸三田のプレミアムアウトレットに行きました。



主張がある者が勝つ我が家。
神戸まで来て…と思いながらも、やっぱりわたくしは以前に神戸に
行ったことがあるので、別にいいもーんという余裕があったんですね。
ショッピングなら三宮か元町で履き倒れ(靴)でぽっくり、もよかったの
ですが。

神姫バスで45分程度でつきました。
バスの出発時間まで最低4時間もあり、そんなに時間が潰せるかしら
と思っていたけども、バスを1時間遅らせたくらい。
福岡や鳥栖(佐賀)にもアウトレットがあるのですが、規模やブランドの
内容も違いますねえ。
ボッテガとかグッチとかプラダとかあったもん。あれ、趣味が合えばかなり
お徳だわーと思った。

ツモリチサトでスエードのブーツを迷う。きれいなブルーグレー。
(NE-NETのだったけど)
ルピシアで紅茶を買って、あまりにも混んでいたので、はずれにあった
パン屋さんで軽食。
アーバンリサーチでなぜか妹とヘアゴムを2個ずつ買って、全員がショート
コートを1着ずつ買ってしまった(笑)。

そして1度さらっと見たプラダに戻って…バッグ買ってもーた。
女三人、神戸旅その2。_f0098447_14323123.jpg

*カメラアプリでデコってみた。

以前買ったmiumiuみたいな質感のやつ。
なめらかな牛革もあったんだけど、暗い色が多かったのと、大きかったりして
迷ったあげく。紺やブルーもあったんですけど、そんなんばっかりなので。
ハイブラで薄い汚れそうな色って贅沢だなーと思いながら。
しかしアウトレットでハイブラ、というのもなんだかなーと思いながらも素敵
なので大満足です(妹も同シリーズの大き目トートを購入☆)。
ブーツはもう一度履いたら、甲の部分が右と左でかなり色が違ったので、
やめてしまいました。しかしコートとバッグとお土産でかなりの荷物になったので
よかったよ。

15時のバスで新神戸に戻り、ホテルで荷物をピックアップして、新神戸駅で
お土産を買い、一貫楼の肉まんを自分用に購入し、帰路についたのでした。
バタバタでしたが、楽しい旅でした。
Commented by ツバッキー at 2012-11-26 21:26 x
神戸楽しめた・・・というより三田楽しめたようですね(笑)
まあたしかに神戸から近い距離だけどね・・裏六甲からすぐみたいなーーー。

私、三田のアウトレット行ったことない(^_^;)

布引ハーブ園この時期寒かったんではない?
でも空気よくていいとこよねー。
あのホテルに泊ったのよね?
新神戸駅の・・・・。フロインドリーブも近くだけど今回行かなかったのかなー。
Commented by haniwa-blog at 2012-11-27 22:51
ねえさんこんばんは。

ええ、三田を楽しみました…何やってんだか(笑)
ハーブ園よかったです。暖かい日でした。ギリ、ハーブもありまして。紅葉がかなり癒されましたね。
ええ、ホテルは某航空会社の…(^ω^)

それがフロインドリーブ、貸切にぶつかり…お土産は駅ナカの分は欲しいのが売り切れ、大丸のデパ地下は寄れず…T_Tことごとくふられました。また次回行きます。椿印のお茶屋さんにも行けませんでしたし…
by haniwa-blog | 2012-11-24 14:32 | 旅・旅関連(国内) | Comments(2)