人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

女子会。

仕事は半休にして、所属する団体の決算チェックの会合に出て、それから天神へ。
同じメンバーでは二年ぶり!そして全くもって全員、状況が変わらず(笑)
女子会。_f0098447_2305489.jpg


やっぱり福岡に転職したいと思うのはこういう時かも。たまにさみしいんだよね。まあ高速バスやら電車で割と簡単に来れるけど。

時間が少しあったので、ロフトで買い物をしたのだけど、もふさんと共通の知り合いのおにいちゃんらしき人がいた。同じ業界にいるんだけど、スーツ姿でサラリーマン然としてて、何年も会ってないから確証が持てなくて声をかけれなかった。向こうも気づいたようなそうじゃないような。
帰りには高速バスの窓越しにもふさんらしき人を見かけるし。まぁよくいる顔だから、うん。
by haniwa-blog | 2013-03-15 22:48 | 日記 | Comments(0)