人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

シンプルライフに逆行する物

初めて会ったときからときめいてた。

いつも気になっていた。

あの人。


…あ。

運命の出会い@ゲーセン(*私の趣味ではないよ)

取って欲しいという私に恋人は何度も

「本当にこれでいいのか?」

と言いました。

ええ、とっても欲しいです。


青首大根
シンプルライフに逆行する物_f0098447_22164717.jpg



しかし自宅に帰って我にかえる。


どうすっべ?

私はシンプルライフな人ではなかったのかい?

どうすっべ?

とりあえず

籠に入れてみた(大根だからね)
シンプルライフに逆行する物_f0098447_2222430.jpg


今、一緒に寝ています。

青首大根、親近感が沸くのは

自分に似てるからでしょうか。


ちなみにこの人、五月人形バージョンみたいです。
Commented by すいれんれん at 2006-04-30 21:02 x
はじめまして!
rokoさんのブログのリンクからこちらを知ってお邪魔しました。

今日はこの青首ちゃんを見て
黙っていられなくなり、コメント残した次第です。

ためらいつつも、ゲットしてくれた素敵な恋人さまに
よろしくお伝えください。
Good job!!!
Commented by ハラキリ at 2006-05-01 14:06 x
すりおろして食べるとおいしく召し上がれますって書いてなかった?
Commented by はにわ at 2006-05-01 16:20 x
すいれんれんさん、こんにちは!!
おお、rokoさんの所から!恐縮です。ようこそ。
青首ちゃん良くないですか?これでシンプルライフを掲げているおいらはなんなんでしょうねえ…。ははは。ゲットしたあとも恋人は首をかしげておりました。
ところですいれんれんさんのブログにお邪魔したのですが、とっても私のツボをつかれ悶絶しました。ちょくちょく寄らせてください。
Commented by はにわ at 2006-05-01 16:27 x
ハラキリさん、こんにちは。
青いところを煮物に、さきっぽがすりおろしに最適です(逆かな)と書いてありました。
今、一緒に寝ていますが、今後は車の助手席に乗ってもらおうと思っています。  
Commented by roko(○・ε・●) at 2006-05-01 20:27 x
なんとも脱力な・・顔
どこにいてもさりげなくわらかすね。
今度ヴァイオ打ってる所でもサイヴァーショットしてくれたまい。

(あー、すいれんれんちゃんが来てるぅー。)
by haniwa-blog | 2006-04-29 22:14 | シンプルライフ | Comments(5)