人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

ウェディングフェアへ行ってきました。


初めてのウェディングフェア参加。

ボーっとしてて、写真もロクに撮っていない。

なんだこれは。
ウェディングフェアへ行ってきました。_f0098447_20371870.jpg
主要な会場と式をするところを見たり、ちょっと試食があったり…。
見積もり額を見て(それもごく最低額)驚愕したわ…。どんだけ
これからまたかかるんだ!

最後にプリザーブドフラワーのプレゼントをもらった。驚いた。
ウェディングフェアへ行ってきました。_f0098447_20372070.jpg
来週もまた行きます…。

あ、家が決まりました。

Commented by rucola* at 2014-02-03 23:43 x
はにわちゃん、おめでとう!!着々とですね~。
楽しんでね。
Commented at 2014-02-04 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツバッキー at 2014-02-04 20:49 x
あれ・・・、なんか非公開コメントになってしまった・・・・

公開、でよかったのにいいいいい・・すみません(-_-;)
Commented by すいれんれん at 2014-02-05 07:19 x
忙しいとかお金がかかるとか、いろいろあるけど
それでもやっぱ、こういうのいいねえ~~~♪
若いっていいなあ^^
Commented by rucola* at 2014-02-05 16:12 x
おめでとう・・・って、前に言ってある!!ごめんごめん。
記念にいろいろ記事に~~どうぞよろしく。
Commented by haniwa-blog at 2014-02-07 13:03
rucola*さん、こんにちは。
ふふふ、何度でもおめでとうを頂けるのは嬉しいことです(^ω^)ありがとうございます。ちょっとずつ進んでます。
Commented by haniwa-blog at 2014-02-07 13:08
ツバッキーさん、こんにちは。

Σ(゚д゚ あ、ほんとだ、非公開ですね。気がつきませんでした。

いやー、もう見積もり出してもらいましたが、ご祝儀あるとはいえ、なんっすかこの金額!と思いました。まだまだ基本料金のみでこれから上乗せなので、めまいがします。
結婚式について、ソウくんと価値観が合うのだけは助かってます。ご飯おいしく!とかおもてなしとか、動画撮影はいらねぇとか(笑)

新居はひとまずきまったので、家なき子は回避です。むふふ…
Commented by haniwa-blog at 2014-02-07 13:10
すいれんれんさん、こんにちは。

なかなか忙しく、頭もとっ散らかっているので、結婚式など先のことが考えきれず(T_T)日取りと会場だけでも決めなきゃと思ってますがなかなか…(T_T)楽しむとこまで至らず仕舞いです。
by haniwa-blog | 2014-02-03 21:45 | 結婚生活 | Comments(8)