人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

コストコ記録。

今回は食洗機洗剤、ロキソニン、ウナジェル。
コストコ記録。_f0098447_18471369.jpg


前回買い出しが3月末でしたが、食洗機洗剤はあと少しだけ残っている
状態でした。半年もたないくらいかー。2つで838円。ただし市販のより
量が多いバージョンです。
ロキソニンは100円ちょい安かったと思います。ウナジェルはついで
なのでわからん。

写真見にくいですが、リステリン紫(トータルケア)。
3本(1000ml)で1998円。1本あたり666円。税込なのでまあまあ
安いです。ちょっとだけどね。
コストコ記録。_f0098447_18471430.jpg


夫がこの紫を使っているので、買ってあげました。生活用品は私担当
なのですが、こだわりのものは自分で買うようになっています。

あとは外国の小さいチップスがたくさん入った袋を妹が買ったので、
分けてもらいました。そのくらい。

やや遠い上に、色々寄って帰るのであまり食品は買いません。冷凍は
ちょっと厳しいかも。惣菜系も量が多くてなかなか。
by haniwa-blog | 2015-08-31 19:00 | 買い物 | Comments(0)