人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

ipod、二次利用

ipodシャッフルを購入したものの、自分にはあまり
適しませんでした。
しかもPCのリカバリ、引越しなどでデータが一部さようなら。

軽いのはよかったのですが…。
PCを介すのも面倒くさい。
MDウォークマンに回帰します。

しかし、じゃあこの人をどうするか?

…USBメモリフラッシュにする。

再生モードからデータ保存モードに変え、
とりあえずPCからはソフトをアンインストール。
(使い勝手的には私はWindows Media Playerが
 良かった)
PCで音楽聴きながら作業することもあるのですが、
ネットラジオで普段聞かないのを流せばいいかと。
MDも一応あるし…。

ipod、二次利用_f0098447_1446545.jpg


さすが音楽用で、512MBあれば結構力強い。
最近、USBメモリをもう一本買おうとしていたので
ちょうどよかったです。
え?イヤフォン?
PCで音を出す時に使用しています。
ちょうどいい長さなんですよ、これがまた。
by haniwa-blog | 2006-06-08 14:49 | シンプルライフ | Comments(0)