人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

公約通り?

ちょいとブログを放置していましたが…。

12日、はにわブログ生誕3〇歳となりました!

しかしまあ、伏字にしたいくらいの年齢になってきました37です☆

この前までアラサ―だったのに、アラフォーが見えてきた。やべっ。

当日は仕事のことでちょっと大変で、ボロボロでしたわ。前後で色々あって。
なんか誕生日どころじゃなかったわ。

ところで公約通り(?)、プレゼントはタイヤをもらいましたw

証拠写真。
公約通り?_f0098447_13161939.jpg



3万キロ越したところで交換しました。5年は乗っています。
今すぐでもないが…替え時でもある、ということで換えましたが、やっぱ
走りの安定感というか、感覚は違いますね。
ディーラーで換えるとなかなか高いので、実家と会社でお世話になっている
ところで換えました。近いし。
長距離ドライブの予定があったので、その前に完了して良かったです。



*********************************************
12日はすいれんれんさんもお誕生日でした。
ブログはお休みされているので、直接お伝えできないのですが…。
お元気ですかー!おめでとうございます!
Commented by ツバッキー at 2015-11-17 13:26 x
遅ればせながらおたおめーーーー!!!!

誕生日プレゼントにタイヤ・・(^_^;)
ダイヤじゃなくてタイヤ(笑) すごいなー。
つうかワーゲン・・・?(^_^;) いろんな意味ですごいなー。


あ、すいれんれんさんはツイッターでは元気にやってはりますよーー(笑)
Commented by すいれんれん at 2015-11-18 20:07 x
今更ながら、
ハッピーバースデー!あなたと私!
...前日の投稿までお邪魔してたのに...痛恨のミス!

もう、めでたいんだかなんだかなーな歳ではありますが、
家族で焼肉行くゴーサイン出すくらいな効能はある日です笑
相変わらずお仕事大変そうですが、体を厭うて
ダーリン氏と楽しい毎日をお過ごしください!!

次のお誕生日までの一年が、あなたと私に素敵~~な一年になりますように!!!
Commented by haniwa-blog at 2015-11-19 19:56
すいれんれんさん、こんばんは。
ありがとうございます、そしてお誕生日おめでとうございましたfor us!
段々、おいしいものをただ食べる日になってきていますw
すいれんれんさんもご自愛ください&素敵な一年を…。
気が向いたらアカウント教えてくださいw
Commented by haniwa-blog at 2015-11-19 19:56
ツバッキーさん、こんばんは。

ありがとうございます☆
ええ、ダイヤじゃなくてタイヤです。相変わらず女子力低めです。
ワーゲンといってもポロです(ドイツのVitsと思っています)。しかも3年ほど前に母から譲り受けたという完全他力本願です。維持費や手間がかかります。最初で最後と思います…。

そうそう、すいれんれんさん、ツイッターやっておられましたよね?ブログに貼ってあったのを見落として(今はないと思います)それからわからず…。
と思ったらコメント頂きました。よかったですv
by haniwa-blog | 2015-11-16 07:00 | 日記 | Comments(4)