人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

最近買ったもの。

ワンピース☆

最近買ったもの。_f0098447_09073564.jpg



ではなく、エプロンだ!!!

もう、寒くてですね。職場。
現在、施設ケアマネみたいな職種で、現場しながら家事援助、相談援助と
色々やっています。勤務時間もバラつきあり。
で、早朝の勤務は寒い。日中との寒暖差10度以上ですもの。
早起きよりも寒さがこたえます。そして配膳もあるのでそんなに着ぶくれる
わけにいかない!ということで、厚いエプロンを買ったのです。
極寒になったら割烹着タイプを着るわ!
ただ、裏はフリースっぽい感じなんだけど、そんなに暖かくないのよね…。
うちの家族はキルティングっぽいエプロンとか着てて、そういうのを捜して
います。どこにあるのだー。
by haniwa-blog | 2015-12-01 07:00 | 買い物 | Comments(0)