人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

最近食べた物。

最近の弁当。
フライ弁当。魚、☆の芋、チキンナゲット、紫キャベツのコールスロー、
きんぴらごぼう、のりしおふりかけ。
最近食べた物。_f0098447_09254660.jpg



手抜き弁当。そぼろ弁は便利っす。しかしマジ時間なくてこれだけ…。
最近食べた物。_f0098447_09254677.jpg



左が普通のMサイズ卵、あとの3つは初卵です。初めて産んだ卵
(といっても初~10日以内の卵を総称するそうですが)なので、
小さいです。道の駅的なところで夫が購入。成熟していないんでは?
と思ったのだけど、縁起物だそうですよ。味は普通。
最近食べた物。_f0098447_09254727.jpg



昨日弁。
卵焼き、意図せず三角に焼けた。ギョニソ入り。鮭、ポテサラ、きんぴら、
スナップエンドウ。
大雪の日に会社帰りに飲みに行ったおバカ夫のせいで前日夜飯スライド。
連絡が遅いんだよ(怒)。
最近食べた物。_f0098447_09254720.jpg



by haniwa-blog | 2016-01-28 07:00 | | Comments(0)