人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

まだまだ持ち物整理中その2。

さてさて、次は私ですよ。

以前、初めてZOZOTOWNで買い取りを経験しました。
あのね…。この時のブーツ、結局使わずなんか使い処がわからんかった。
多分、定価が24000円くらいで、セールで14000円くらい。

それとバネッサブリューノのトート。セールで12000円くらい?
これは1、2回使用したんだけど、ジーンズの色がうっすらついて
しまった…。

買取額。
UGG  7000円
トート  3400円

だったように思います。どちらも定番モノだったことが功を奏したよう
です。
このお金を元手にUGGでローファー買いました(セール)。こいつは
かなりヘビロテです。暖かい。

しかしながらなかなか買い物の失敗ってなくならないわよね…。
これは年末くらいのお話で、また引っ越し前の第2弾をやります!!!
by haniwa-blog | 2016-02-16 07:00 | イベント | Comments(0)