人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

報告!

ねえ、聞いて―ん(なんだこのテンション)。

はにわブログ、伯母になる

なる、っていうか過去形です。なりました。数日前に。
妹、第一子おめでとううううう!
Baby Girl!です。

俺はベタベタしないクールな伯母だぜ、と思っていたのに一報聞いた
瞬間、ベビー服買いましたからね。いや、マジで。ちょうどお店にいた
のでね。一瞬の隙もなかったぞ。
翌日に会いました。産まれたて。ほとんど寝ていました。
妹も「マジ死んだ」(痛みの表現)と言っていましたが、元気そうでした。
頬をつついたら求肥のようだった。どこまでも吸い込まれる。
反抗期でスケバンになったら、産まれた日のことを言って、こんこんと
説教してやろう。
by haniwa-blog | 2016-03-04 07:00 | 日記 | Comments(0)