人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

Nicolai Bergmann 新花 その3

のっけから食虫花でテンション上がる。
Nicolai Bergmann 新花 その3_f0098447_16392823.jpg




梅ルーム。たぶん梅の木。花は当然時期はずれなので代わりに
胡蝶蘭っぽいのが木に咲いていました。
Nicolai Bergmann 新花 その3_f0098447_16392877.jpg



この梅ボールが!すげえ。そしていい匂い。
Nicolai Bergmann 新花 その3_f0098447_16392976.jpg

Nicolai Bergmann 新花 その3_f0098447_16392949.jpg



これなにかなー。リンゴかなあ。人が多すぎてよく題名等が見えない
のであった。
Nicolai Bergmann 新花 その3_f0098447_16393055.jpg



ニコライさんはあじさいが好きだとか…。うーん、おしゃれ。
Nicolai Bergmann 新花 その3_f0098447_16393000.jpg



すいませんが、イベント自体は終了しましたわ。第一、4日ほどしかなかった
の。行けるかどうかもわからなかったからなー。

公式HP
検索したら2014年くらいにも同じようなイベントがあったんですね。
知らなかった…。展示会はほとんど女性だった。99.5%くらい。
近くの神社も合同でイベントがあったんだけど、車で行かなかったので諦め
ました。すっごく暑い日でね…。ドロドロになったし。

ついでに。たまーに「行ってみたい珍しいスタバ」として出てくる参道の
スタバ。激混み。出てくるものは一緒だろうが…。
Nicolai Bergmann 新花 その3_f0098447_16393019.jpg



久々にできたて梅が枝餅。俺はかさの家派です。スゲー熱い!
Nicolai Bergmann 新花 その3_f0098447_16393132.jpg



なんかTVでみて気になっていた肉まん屋さん発見!歩いているとなんと
院生時代に研究室でバイトしていた学部生だった子(現在小児科医)が
歩いているではないか!なんという偶然…!びっくりしたー。

そして肉まんはでかかった。ハフハフしながら食べた!
Nicolai Bergmann 新花 その3_f0098447_16393117.jpg



運がいいと大宰府号的な電車に乗れますよ。
Nicolai Bergmann 新花 その3_f0098447_16393119.jpg






by haniwa-blog | 2016-06-13 19:00 | イベント | Comments(0)