人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

夏い暑。

あじー。
毎日、暑いですね。
九州のみなさん、息してますか?
もうはにわブログは息も絶え絶え。
38度とかになったところもあると聞き、しばらく引きこもって
いたくなりました。
職場もさ、この時期私は事務室でひたすら事務仕事をしないと
いけないのだけど、去年は「1人だと冥利が悪い」とつけていな
かったクーラーを全力でつけている。
もうね、何もしなくても室内で汗だくってなんなの…。
家事援助に入るときは去年のようにジャージとTシャツでやって
います。

で、そんな汗だくになっている方にお勧めするのがこれ。
夏い暑。_f0098447_09501119.jpg



HOUSE OF ROSEのミントリープという、いわゆる汗拭きシート
っす。スースー感が最強(俺調べ)。
ただな、ちょっと高い。20枚600円。ふつーのギャッツビーとか
ビオレなど取り混ぜながら使っています。
ただしこういうの使うと体が冷えた気になって水分取らないとか
クーラーかけないってなるので、それはいけませぬよ。
何年も制汗スプレーは使っていません。缶の処分が面倒だからだ!
と思った方ははにわブログ通です。汗、拭いた方が良いと思うし。
会社にもお茶1リットルとか持参しています。VIVA車通勤。
(交通網が貧弱なのでね…)
by haniwa-blog | 2016-08-10 07:00 | 健康・美容 | Comments(0)