人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

最近買ったもの。

ちょこちょこ集めたTHREE。一応の最後はファンデーション。
最近買ったもの。_f0098447_15221255.jpg



ほぼ切り替え完了です。
最近買ったもの。_f0098447_15232728.jpg




ただしアイカラーは斬新すぎて使いこなせず、ルナソルに戻りましたw

今年もカサカサがやってきた。すでに手が乾燥しています…。
数日前は乾燥で体がかゆかゆに。ローション買いましたとも…。
石鹸が好きなんだけど、やっぱりやめた方がいいのかなあ。毎日は
ゴシゴシ洗わず、要所要所石鹸、全身石鹸の時も手洗い基本なんですが。
ミノンとか泡ボディソープ使ったほうがいいのだろうか…。
リップクリームは夏場も手放せなかったんだけど、ここ1、2年は大丈夫
ですねえ。冬はどうしようかな。

そしてここ2、3年は参戦しているクリスマスコフレ。段々、出揃って
きましたねー。でも今年はいまいち魅かれるものがなく、クリニークの
マスカラセットで終わりそうな気がする…。
by haniwa-blog | 2016-10-18 07:00 | 買い物 | Comments(0)