はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします

by haniwa-blog

女4人さらっと神戸旅。後編。

2日目。
メインイベントはこれなのかもしれない。アウトレットでーすw
前回行った三田のプレミアムアウトレットです。
お小遣いを握りしめ、行きましたよw

でもねー、結果的には私は靴1足のみ。だって事足りているもん。
ちょっとそうなる気がしていたけど。見るのも楽しかったですよ。
母はショルダーバッグを、妹はmiumiuで靴を2足、GUCCIで鞄
1つ買ってました。気持ちよい買いっぷりですな。
ちょっと時間は長すぎたかも…姪がひどく機嫌が悪く、戻って
お土産買うか、となっていたのですが切り上げてホテルに戻りました。

夜はホテルのレストランで鉄板焼き~。妹と、母にお礼兼ねてごちそう
しました。うまかった。ホテル食っていいね…。

3日目は14時前に帰宅するため、どこに行くにもうーん。またちょっと
姪も機嫌悪かったし。結局チェックアウトが10時越えてましたしね。
この日は神戸マラソンでして、泊まったホテル付近がゴール地点なのです。
ということでシャトルバスは諦め、ポートライナーで三宮に出ました。
あー、これ乗ったことあるわ。んで、ポートピアホテル近くの会場で
学会発表したわwww空き時間にIKEA行ったもんな。

で、三宮から新神戸に行ってロッカーに荷物を預けることに。
だが空きがない…。
時間も時間なので、タクシーで北野異人館付近に行き、散歩しましたw
前回も行ったからなー。スタバ、ここにあったんかー。

茶、しばきました。
で、帰りはテクテク歩いて新神戸駅で少しだけ土産を買って、一貫楼で肉まん
買って帰途についたのでした。

やっぱりね、姪が小さいので(8か月)、どうしても不完全燃焼になってしまう
のですが、行けて良かったですよ。当分ないかなーと思っていたので。

戦利品。
アウトレットでルピシアのお茶。
ティーパック10個入り、よりどり4つで1500円。

UGGの星座パンプス。

キラキラはスワロフスキー☆9720円なり。

もはや恒例行事と化している一貫楼の肉まん。今回は熱いの食べなかった。
常温のもののみ。

母と私は荷物持ちなので、今回はリュックサックで挑んだ。なかなか入りました。

昔は登山に使っていたのだけど、現在は主に防災用品としての任務を果たして
おります。今回は特別任務。夫の防災用品リュックが見た目はいけてたけど、
背負うと体の負担がやはり違う。ということでマイリュックで。
by haniwa-blog | 2016-11-22 07:00 | 旅・旅関連(国内) | Comments(0)