人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

最近買ったもの。

FALKEの靴下を買ってみた。
というのも私はチュチュア〇ナで季節ごとに6足ほど買って、季節が
終わるころに捨てるというローテーションを繰り返していたわけです
が、もう少し大事に…などと思い。
しかし水通しをしようとしたら片足足りない。あれ?と思っていたら
なんと途中で落としたあげく、ルンバが吸ってた。すでにボロボロに
なってしまった…ごめんよ。
最近買ったもの。_f0098447_10223780.jpg

雑誌の付録ってさあ、結局使わなくなるよね。
と思ってはいましたが、とりあえず買ってみた。苦労したぜ。
売れているのね。
最近買ったもの。_f0098447_10223852.jpg

いつもはいかない場所のモールに行ったらギフト解体が。
うっひょー、と1杯ドリップのやつを購入。半額だったんだけど、
それでも利益出るってことよねえ、ギフト業界の闇だわ。
最近買ったもの。_f0098447_10223863.jpg

だがしかし、絶賛胃の不調中で消費ストップ…。


by haniwa-blog | 2017-01-15 07:00 | 買い物 | Comments(0)