人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

春の断捨離スペシャルその2

まだまだ続くよ。

今回は捨てたものが多い。

捨てたもの:ウィスキーグラス(しゃれているけど洗いにくい)3つ、スプーン大小各3つ、1つ欠けている帽子型ガラスパスタ皿2つ、かかと用なめらか靴下2足、メガネケース、ポチ袋残り。大概使ったスニーカー2足。
もうさー、パスタ皿は義実家からほぼ押し付けられたんだけど、元々欠けていたんだよね…。使いにくいし重いし第一欠けているのってほんと危ない。夫が捨てるのは…って2年は寝かしていたの。欠けているんだから、と押切り。
譲ったもの:ミントの香りの柔軟剤。血迷って買ってしまった。だがしかし夫がダメだ~というので実家へ。もう買わない。
メルカリ:トートバック、夫のスマートフォン。これ、割れてたんだけど結構高値で売れました。相手は業者さんじゃないかなーという方でした。

まだもうちょっとあるんですよね。今の家に引っ越してもうすぐ1年。段々贅肉がついてきますねえ。そして食べ物とか調味料や乾物はリスのように買いだめしてしまう…。自重する…。


by haniwa-blog | 2017-04-03 19:00 | 一人勝手に特別企画 | Comments(0)