人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

最近買ったもの。

一昨年あたりにロフトで見たシートマッサージャー。
手持ちのイスにセッティングするんですな。その時はいやいや衝動買いよね…と買わず。
近所のモールに催事が来てて、やっぱりいいね…と、夫がネットで発注。
なぜか評価が高い別の商品を買ってたけど。
最近買ったもの。_f0098447_13581490.jpg

最近買ったもの。_f0098447_13581529.jpg

しかし箱が驚くほどでかかった。どうするんだ。
揉みがね、揉むだけじゃなく、細かい叩きがあったり伸ばしたり、バリエーションに
富んでいる。これは…いいね…。

最近おとなしいわたくしの物欲。通院セットがあまりにも地味なポーチのため、
キラキラポーチを購入してみました。少しでも気楽になるようにね~。
最近買ったもの。_f0098447_13581663.jpg



by haniwa-blog | 2017-05-13 07:00 | 買い物 | Comments(0)