人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

5月末の小断捨離。

前回春の断捨離スペシャルとかおバカな題をつけてしまっていたので…。

ちょいと片付け。
・お菓子などの小さめの缶×3 (うち1つは10年以上あったYO!)
・リップクレヨン(チャービーリップだっけ?1年以上経過)
・吸入薬を入れていたかご
・本×5冊
・冬のトップス3枚
・ポーチ
・合わなかったクレンジング剤(最近迷走中)
・土産で頂いたがあまりにも使いづらい(しかも黒じゃない)ペン
・バザーに出すつもりが中止になった物品(服とかポーチとか)
・合わぬ頂きものフェイスマスク、石鹸

いろんなものが映り込むからお見せできないのですがw、カウンターに薬コーナーを作っていたのだけど、すっきりさせるために自分の引き出しにしまいました。すぐ近くにあるので不便なしです。どうせそこに薬のストックもありますのでね。夫にも褒められた。
本当はもう少し冬ものと夏物(なんか最近は四季がないですね)を入れ替えついでにクロゼット整理がしたいけどなかなか…。時間くれ。


by haniwa-blog | 2017-06-02 07:00 | シンプルライフ | Comments(0)