人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

最近買ったもの。

最近買ったもの。

ソフトバンクセレクション×アンテプリマミストのiPhoneケース。
最近買ったもの。_f0098447_14553661.png

インスタグラムに広告が入ってくるけど、こんなんどれだけ効果があるのかと思っていたら、あっさり自分が嵌る罠。しかしオンラインはこれだけ売り切れ。結構経ってから実はソフバン店舗にも取り扱いがあると聞き…。都会の方はやっぱりこれだけ売り切れていたが、自宅近くの店舗であっさり発見。思ったよりゴールドが落ち着いていたけど買ったった。

LUDLOWのティッシュケース。
最近買ったもの。_f0098447_14553784.png

定価じゃちょっと買えないなー。ちょこちょこ岩田屋のセールで見てたんだけど、気に入る柄がなく…。セール終盤でこの柄が出てきたんだけど。なぜかしら。問題は秋冬のティッシュケースを夏に楽天で見つけてオーダーしてしまっていたことだ。しかしながらとても日常使いできない貧乏性だ。残念。
by haniwa-blog | 2017-09-08 07:00 | 買い物 | Comments(0)