人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

最近買ったもの。


最近買ったもの。
ジョンストンズ、今回はマフラー。
最近買ったもの。_f0098447_11354174.jpg

ちょっとストールではもこもこ過ぎる…という時に。でもまだ使ってない…。

ラドロー、梅田阪急・ZOZO限定だったかのポーチ。いちご~。
ティッシュケースもついています。ってどうするんだ、カップケーキのやつ。
最近買ったもの。_f0098447_11354850.jpg


もうクリスマスコフレはいいわ…となったのだけど、クリニークで。
最近買ったもの。_f0098447_11355346.jpg

というのもちょうど交換時期だったのとあまり値段変わらなくてアイライナーと
アイクリームが付いたので。例年、もうちょっとおまけがいいんだけどなー。
リップとかグロス付いてきて、あまり口紅を使わない私は重宝しているのです。

ジョンストンズ、日本限定のブルーのブロックチェックがかわいい。
グレーも使いやすいんだけど、ちょっと暗くなりがち。とはいえ、限定品は現物
見たことないんだよなー。そもそも資金が…。

by haniwa-blog | 2017-12-12 07:00 | 買い物 | Comments(0)