人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

増やしてしまった物



…ローソンのミッフィーちゃんのお皿。
しかも2枚も。

*補足:セブンイレブンのスヌーピーフェアのように
    対象商品の点数を集めて、もれなくプレゼント
    ってやつです。第1弾(続くのかな?)はパン皿。

シンプルライフの言葉が聞いて飽きれるぜ…。
だってミッフィー好きなんだもの…。
さすがに周りに協力してもらったものの…。
まんまとローソンの策略にはまる私…。

嗚呼。

増やしてしまった物_f0098447_16394421.jpg

Commented by すいれんれん at 2006-08-24 23:33 x
ウチの食器棚に最近増えたのは
スヌーピーの皿1枚、ボウル2個・・。

コチラはセブンにやられた★嗚呼。
Commented by haniwa-blog at 2006-08-24 23:46
すいれんれんさん、こんばんは。
ふふふ、やられましたか。
うちの母もやられておりました。
今回、実家方面にはローソンがすくないので協力を
あおげませんでした(笑)。
Commented by creacent-rock at 2006-08-26 08:39
好きな物は集めましょう!(程々に)シンプルライフを頑張っている自分へのご褒美ということで♪かわいいお皿ですね。
Commented by haniwa-blog at 2006-08-26 21:37
creacent-rockさん、こんばんは。
DA・YO・NE!(古いな…。すいません、わかりますか?)
しかしこれで「第2弾マグカップ!」とかやられた日にゃ…。
マグカップ、今探し中なので絶対に策略にはまりそうです。
家にないからいいのだろうか…。
by haniwa-blog | 2006-08-24 21:50 | | Comments(4)