人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

移動移動

さて、学会終了後、一件施設見学しました。
色々勉強になりました。
来年あたり、ここで研修受けれないかなあ…。

そして函館方面へ。
札幌から3時間半くらいでしょうか。

先生のお知り合いに案内していただき、
夜はお寿司でした。
そうそう、この時の為に北海道入りして
魚介類を食べていなかったのじゃ。
(写真なし)
そして函館の夜景へ。
指導教官は「絶対見せたい」と言っておられ、
お知り合いの方に頼んでくださっていたのです。
粋なはからいでした。



移動移動_f0098447_2215986.jpg


お馬鹿なことにデジカメを忘れ、携帯で撮りました。
ほんと、くっきりと北海道の形が分かります。

多分、右が太平洋で、左が日本海かな。
写真は撮れなかったけど、私の眼にはくっきりと
焼き付けておきました。
忘れられない思い出になりそうです。
by haniwa-blog | 2006-10-01 21:59 | 旅・旅関連(国内) | Comments(0)