人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

「手帳」と検索したらかかってきたバトン


皆さんがどのような手帳を使っているのでしょうと
エキサイトブログを検索したら複数ひっかかって
きたバトン。

●好きなタイプを外見で答えよう!

眼鏡男子。

●年上が好き?

年上に限らずです。

●財布はどんなものを使ってますか?

イルビゾンテの紺色のやつ。最近、ファスナーの布が
噛んで壊れるのは時間の問題である。修理依頼中。
見積もりであまりにも高価だったら考える。


●携帯電話はどんなものを使ってますか??

DOCOMOのD901is
大体型落ち寸前のを買います。
初めてのスライド式。うーん、折り畳みが良かったかも。

●携帯ストラップは??

ブルーの韓国の組み紐をストラップに。
最近、糸が段々ほどけてきました。

●手帳って持ってますか?

これもイルビゾンテミニ6穴。

●バッグはどんなものを使ってますか?

鞄だけは数がありますよ。計10個にしぼりましたが…。

●[バッグ]の主な中身は?

財布、携帯電話、鍵束、薬、デジカメ、
手帳、ミント、鏡、ティッシュなど

●今はいてるパンツの色は?

…。

●星に何を願う?

体が丈夫になりますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?

水色

●好きなスポーツは?

ぼんやり歩く。


●好きな日はどんな日?

今くらいの気候。

●最後に見た映画は?

『DEATH NOTE』後編

●怒ってる時にどうする?

口がまめらなくなる。

●夏か冬どっち?

冬!!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

数週間前。自分の具合が悪くて、大幅な研究計画の変更を
指導教官と話す事になった時。

●ベッドの下に何がある?

…埃。

●昨日何した?

学業。

●好きな車は?

車庫入れが楽な車。(つまり小さい車)

●好きな花は?

桜・彼岸花

勝手に拾ってください。
Commented by すいれんれん at 2006-11-10 18:32 x
バトンいただきましてよ!

私にとっての初バトンでした♪
超☆楽しかったです。
それと、トラバさせていただきました。
よろしくお願いいたします(^^)

追伸
胴体を冷やすと、「代謝が下がって脂肪が燃えない」との
情報に基づきワタクシ腹巻デビューしただよ~。
rokoさんの「冬季タートル団」に属しながら
この冬「チーム腹巻」を立ち上げた(ちょい、かっちょワル★)
ワタクシでした!
Commented by haniwa-blog at 2006-11-11 21:43
すいれんれんさん、こんばんは。
バトン、拾っていただきましてありがとうございます。
バトン、するの好きなんですけど、回すの苦手なんです。
TBもありがとうございます!!
拝見させていただきました。
そして、私はすいれんれんさんの娘というより、
やはり妹くらいですよ、世代的に。
光栄です、ありがとうございます。

「チーム腹巻」ですか。婦人科系の集中した所
なので、暖めるのはいいかもしれません。今は
かわいい腹巻があるそうですね。ちょっと欲しく
なってきました〈笑)
by haniwa-blog | 2006-11-10 16:49 | バトン | Comments(2)