人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

Seasons Greeting!



ちょっと前の買い物ですが。

切手「冬のグリーティング」
Seasons Greeting!_f0098447_11261772.jpg


去年も買いました。
自分も買って、ママンも買ってきてくれたので、
未だに去年分もあります…。
クリスマス前までに使わないとまた来年に持ち越し、
という絵柄もあるので早く使わなければ。
って、そんな暇あるかしらん。
今年、年賀状はスルーします。
論文終わって、寒中見舞いで出します…。

ところで切手は400円ぶんですが、売価は500円。
台紙とかシールとかいらないから値段下げて欲しい…。
多分、デザイン料が少しかかっているのでしょう。
Commented by creacent-rock at 2006-12-03 19:50
お!私も去年買いました。
明日郵便局に買いに行こうっと!
切手マニアではないですが、可愛い切手を見つけると買ってしまいます☆私も台紙いらない・・・どうせ捨てるのに・・・
Commented by haniwa-blog at 2006-12-04 18:23
creacent-rockさん、こんばんは。
お、買われましたか?まだ残ってますよ、私の…やばし。
かわいい切手、目に付いた時に買っておくといいですよね。
自己満足の世界かもしれないけど、気がついてくれた時に
嬉しいですもんね。ほどほどにしようとは思いつつも。
最近は切手買う頻度>手紙を書く回数になっていてちょっと
嫌っぽいのですが…。
台紙、ねえ。コレクターじゃないしなあと思いますね。
Commented by creacent-rock at 2006-12-04 18:55
今日郵便局行ってきたんだけど・・・よく見たらあんまり可愛くなくて買いませんでした(汗)去年のがよかったなぁ。残念っ!
Commented by haniwa-blog at 2006-12-04 19:20
私も去年の絵柄の方が好きでした。
今年はいまいち。50円切手の方はパスしてしまいましたし。
by haniwa-blog | 2006-12-03 11:22 | 買い物 | Comments(4)