人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

もらいもん

探していた、けどもう諦めていたあいつに会えた



じゃーんっ
もらいもん_f0098447_19583843.jpg


イケメン(ここ強調←しつこいネタ)後輩に
「先輩、これ」といただきました。

これね、言わずと知れた「チャーリーとチョコレート工場」の
「ウォンカチョコ!」。
もうね、架空の話な訳じゃないですか。
でもね、食べたくなるわけよ、映画で見たらさあ!
甘いもの好きじゃないのにさ。
そしたら発売されたんですよ。
でもなかなか見つけきれなくて、諦めていたんでした。
嬉しいよう。
食べてもパッケージは取っておくからな!!

「先輩、あの映画好きだから」と後輩君。
ウンパ・ルンパダンスを研究室で踊っていましたからね、あたし。
ありがとう。
by haniwa-blog | 2007-02-25 13:57 | | Comments(0)