人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

天神に急遽でました

平日ですが、どうしても人手が足りなくてバイトへ。
新人さんが2人、入ってきて人数に余裕アリ、とのことで
1時間早くあがらせてもらいました。

天神に急遽、行く用事ができ、17時過ぎに天神着。
用事は思いのほか早く終わり、少し買い物できました。

Afternoon Teaのルームシューズ
天神に急遽でました_f0098447_22431238.jpg


トラベル用なので薄いです。
旅先でスリッパがあると俄然、足が楽なことに気がつきました。
ここ数年は旅(ほとんど研修だけど)が多いので、思い切って。
中はこんな風。
天神に急遽でました_f0098447_22455868.jpg


後はやっとジョージ・ジェンセンのチェーンを引き取りに。
天神に急遽でました_f0098447_2246473.jpg






イルビゾンテをチェック。
VIORO店でかわいい鞄発見。
迷う。
大丸店にも遠征。
シックに(黒)塗り替えられ、ディスプレイも変わっていました。


それで…ねえ。
立て替えていたお金が戻ってきたこともあり、気が大きくなって…
天神に急遽でました_f0098447_22495938.jpg

買ってしまいました…
まあ、1年半ぶりですよ…(言い訳)。
卒業記念と言うことで…。

がま口がついていて、郵便屋さん気分です。
天神に急遽でました_f0098447_2251143.jpg

お気に入り。
Commented by 撫子 at 2007-03-24 10:58 x

更新がないので心配してました。
お元気そうでよかった!

イルビのバッグ、めちゃくちゃ可愛い~ガワイイ~☆
ツボ♪ツボ♪です。
いい卒業記念になりますね。

そういえば、
イルビのお財布は修理してなおったんですか?


Commented by haniwa-blog at 2007-03-24 14:25
撫子さん、こんにちは。
すいません、ほとんど連日のように飲み会やら食事会などで時間がとれていませんでした。友人が泊まっていたのもありまして…ありがとうございます。
バッグ、どうしてもがまぐちにやられてしまいました。
大事に使います。
はい、お財布は1ヶ月程度で治りました。修理状態も良く、元気に働いております。しかしまた別のところにガタがきているので、時間の問題かもしれません。でも多分あと1年は使っていると思います(笑)。
by haniwa-blog | 2007-03-19 22:38 | 買い物 | Comments(2)