人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

変化に耐えられない4月

どーもー、はにわブログです…

私ですね、割と変化に弱い人間みたいです。
働いている時期はそんなに4月だから、とか関係なかったのですが、
学生の時期はダメですね。
去年も以前から通っていた学部生がそのまま修士生になっていたのに、
やっぱりしばらくはダメでした。
落ち着かないの。

今回は去年以上にダメ。
自分が進級ではなく、進学という若干、環境そのものが変わることもあるの
でしょうが、新入生の人数が多いこともあって、どうも…。
それだけではなく、入学時から段々酷くなっている専攻内の教授間の仲が
アレで、生徒たちもまあ微妙だったりして…。

とりあえずアホみたいにこなさないといけない書類と来週いっぱいは奮闘
しなくてはならないでしょうorz
Commented by たけ at 2007-04-06 20:30 x
あー、あたしも変化に弱い人間です。にもかかわらず、派遣社員なのであっちゃこっちゃに行って、じぶんから苦難の波にのまれてますが・・・。苦手なタイプも多いし、一人が好きなのにさみしがりやだし。
こういう時は目の前のことに集中するのがいいんでしょうね~。
Commented by haniwa-blog at 2007-04-07 01:42
たけさん、こんばんは。
いやー、ありがとうございます、社会に出たらそうも言ってられないですよね、それこそ色んな方がいらっしゃるし。ちょっと自分の甘ちゃんぶりが恥ずかしくなりました。
そうですね、とりあえず目の前の書類書きおよびスケジューリングをしたいと思います…授業の組み立てがやっかいで…
Commented by creacent-rock at 2007-04-07 11:23
私も変化に弱い人間です。慣れるのに時間かかっちゃうんですよね~。ふぅ・・・(ため息)私も春って気持ちいい季節なのに心身共に調子悪い事が多い気がします(最近気づいた!)。寒い冬が一番元気で活発かも(笑)
Commented by haniwa-blog at 2007-04-07 20:45
creacent-rockさん、こんばんは。
そうなんですよ、気持ちいい季節のはずが…
心身共にどうも具合が悪いのです。この時期は
毎日のように頭痛に悩まされたり…。
秋。冬が一番好きです。
by haniwa-blog | 2007-04-06 19:20 | リアルD1ライフ | Comments(4)