人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

記念日だったり

密かに記念日なのです、今日。
なのに風邪引きだという…むなしい。
最近、本人は元気のつもりが…。
1週間前には1ヶ月前に気管支炎になった際の薬が原因と
思われる(副作用ってやつですか)病気にもなったしorz
それ自体はしょうがないそうですが(運もある)。
かぶせて風邪引くなよ、と。

その他は極めて順調です。
奨学金も下りたし、資格試験で4教科中、3教科合格!したし。
(全部合格していたら二次試験だったのですが、ほとんど勉強
していなかったし、2教科合格してたら良い方だと思ったので
来年頑張ります。持ち越しできるし。)

ああ、話がずれました。
体調悪くしたり、学校やら何やらが忙しくていつも迷惑かける
ダーリンとの記念日でした。
丸6年。
月日が経つのは早いものです。
22歳だったわ、私orz
ちょうどダーリンは無職なので(おやまあ)、近場のどこかにでも
行きますかという話があったのですが、その副作用の病気やら風邪
で流れてしまいました。
重ね重ね申し訳なし。

いつもありがとう(本人見てないですが)。

記念日だったり_f0098447_17582563.jpg

Commented by たけ at 2007-06-20 05:43 x
おめでとうございます(~_~)
6年とはうらやましい~~♡
体調を早く整えて、お祝いする時間ができたらよいですね!

写真のあじさい、見事な咲きっぷり☆
Commented by haniwa-blog at 2007-06-20 15:48
たけさん、こんにちは。
自分で書いたくせに恥ずかしいです。
恐縮です。
あじさい、今年はあまりじっくり見てません。
ホタルももう一度…と思いつつ、風邪だし。
早く治して色々ぼんやり散歩などしてみたい
と思っております。
Commented by whitelady-77 at 2007-06-21 13:51
6周年おめでとうございます(^o^)
はにわさんとダーリン、とてもほのぼのとした雰囲気で
仲良さそうですよね~。
風邪を治して、楽しくお祝いできるといいですね!
Commented by haniwa-blog at 2007-06-21 14:27
whitelady_77さん、こんにちは。
やっぱり自分で書いたのに恥ずかしくなりました、
恐縮です。
実は結構殺伐しとしています…なんちゃって。
元気になったら記念式典をしたいと思って
おりますです。
by haniwa-blog | 2007-06-19 17:58 | 日記 | Comments(4)