人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

少しお疲れモード

今日は韓国語の日だったのだけど、渋滞にはまったのと
頭痛がしてきて、行かずに途中で実家へ帰ってしまいました。

このところ、ちょっと忙しくて…。
今日は来週の火曜日の学会に使うポスターを作りました。
私にしてはかなり早い方です。
講座のでっかいプリンタ(A1サイズ対応)ではなく、美しい
仕上がりになる学内の印刷部に頼んだのです。
(なので平日に余裕を持って頼む必要あり)
おかげさまでとても綺麗にできました。
学内ではやったことがあるんですが、全国大会でポスター
発表は初めて。





このところ、また書類提出とか調査下見とか調査とか
行政との仕事とか学会準備とかその宿泊手続きとか
些細な用事から大きなことまでありすぎて。
ついには予定を2つ、見事に忘れてすっぽかす始末。
(本番じゃなくて良かった…)
少し整理しなければいけないのかもしれません。

当たり前のことなんですが、ちょっとしたこともその場で
始末していかないと駄目ですね。
後でやろうとすると時間がかかってしまいます。
あとはメモですね。
Commented by roko at 2007-09-14 07:14 x
忙しいね。体調気をつけて。
そして、やっぱメモやね(笑)
Commented by haniwa-blog at 2007-09-15 19:26
rokoさん、こんにちは。
あんまり考えてはいけないのかもしれません。
結局、どれも落とせない・やるべきことなので、手を動かして
進むしかないのかな、と。
メモですね、うん。(再構築中)
by haniwa-blog | 2007-09-13 22:38 | リアルD1ライフ | Comments(2)