人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

東京土産

今回はお土産というお土産は買ってません。
自分の買い物って感じですね、完全に。

銀座シリーズ。

月光荘のユーモアカードと便箋、消しゴム。
東京土産_f0098447_144833100.jpg


鳩居堂のカードとシルク葉書。カード、こんなのあったのね。
東京土産_f0098447_1449569.jpg


伊東屋のオリジナル鉛筆とクレイン社のカード。
東京土産_f0098447_14495970.jpg

ちなみにクレインのレターが豊富で目移り。んでもってクレイン×ケイト・
スペードのカードや文具シリーズに大興奮するが、あまりに高価で断念。

文具屋ばっかり行ってますね。これで東急ハンズ銀座行けば完璧だったのに。

んでもって品川。
やっぱこれでしょう。
選べずに両方購入・・・。
東京土産_f0098447_14521378.jpg

Commented by 撫子 at 2007-09-23 17:30 x
はにわさん、おかえりなさ~い!
東京楽しかったようですね☆

DEAN & DELUCA、2色ゲットなんて超羨ましいです♪
実はすっごく欲しいんだけど、
ネットストアで買おうかどうしようか激しく悩み中なんです。
なぜなら、送料が高いから(悲)。
セコイですか・・。
Commented by roko at 2007-09-23 21:37 x
ほっすぃいいい~~~!D&Dーー。
わたしなんか繕いながら使ってんのよ(泣)
この前なんかアイロンで、ロゴが溶けました(笑)

なに!撫子ちゃん、ネットショップありなの?
良い事聞いたわ!ありがとう♪

カードも可愛いね、かさばらず、記念になって、私も大好きです。
そうそうたるブランド。センスいいなー。



Commented by creacent-rock at 2007-09-23 22:46
お帰りなさい♪
私も、月光荘のレターセット持ってます♪封筒も♪色違いだ~♪
封筒、うまく作れないのは私だけでしょうか、、、
ぜひ、伝授を(笑)
一度、封筒を組み立てず、便せんとして使用したこともありました(笑)
Commented by haniwa-blog at 2007-09-24 15:02
撫子さん、こんにちは。
ただいまです。
私は上京の予定がなかった頃、ネットストア考えました。
しかし大きさがよくイメージできず…で。
なかなか良いです、黒を今使用中です(と誘惑してみる)。
Commented by haniwa-blog at 2007-09-24 15:05
rokoさん、こんにちは
姉さんに羽田空港にあると情報をいただきながら、携帯で
見たらなかったので、潰れた?と思い品川に行きました。
帰ってPCで見たら羽田にカフェがあるではないですか。
俺の検索失敗です。ノォー!!(すいません)
ロゴ、溶けるんですね…気をつけます。
まだ先日会った友人にお礼の手紙を書いていません…。
Commented by haniwa-blog at 2007-09-24 15:07
creacent-rockさん、こんにちは。
ただいまです。
思ったよりお店が小さくてびっくりしました。でも好き☆
え、まじっすか?私はとても不器用なのですが…やばし。
ユーモアカード、良い味出ていますよねえ。バッグも欲し
かったのですが、ぐっとこらえました。
Commented by panda_77 at 2007-09-30 10:02
鳩居堂のシルク葉書好きです~。
季節の便り、もらって嬉しいですしね。

DDのバッグ、福岡でも持ってる方時々見るのでお店が出来たのかと思ったけどみんな上京して買ってるのかー。
生成りのロゴが洗濯して白けているのを持ってる人みると私も欲しくなります・・・。
Commented by haniwa-blog at 2007-10-01 15:15
panda_77さん、こんにちは。
シルク葉書、いいですよね。安いし、季節感たっぷり。

DD、通販もやっていますよ。私も迷ったんですが、上京
の機会を虎視眈々と狙ってしまいました。
カフェが羽田空港の中にあるみたいです。
by haniwa-blog | 2007-09-23 14:52 | 旅・旅関連(国内) | Comments(8)